【ドルフィンズ】12月前半戦!

こんにちは!
12月に入り、急激に寒くなってきましたね。特に風が冷たい!!皆さんは体調を崩さず過ごせていますか?

今回は12月の7試合のうち既に先日までに開催された前半4試合、12/8,9千葉戦と12/15,16琉球戦に様子をまとめてお伝えいたします。
12月と言えば、、、クリスマス!!
ということで会場内もクリスマス仕様になっていました!フォトスポットにはサンタやツリーの装飾がされており華やかになっていましたよ。また、琉球戦の会場のパークアリーナ小牧ではツリーブースが設置されていました。先着で配布した赤いリボンでツリーを赤く染めていくクリスマスならではのブースでしたね。

また、12月はDO,RED. WINTER CARNIVALと題し、毎試合イベントが盛りだくさんです。中でも、12月のホーム戦が対象となるスタンプラリーは来場回数に応じて特典がある為、多くの方が参加されています。
ここでは、スタンプを押すだけではなく、チケットのチェックや景品の交換などを行ってもらいます。

ドルフィンズの試合結果は残念ながら、
4戦4敗という結果でしたが、
冷え込む中、また、多くのイベントが開催される中、勤務してくれたスタッフの皆さんありがとうございました!

12月の後半戦も引き続きよろしくお願いします。

12月のお仕事については、定員となっている現場が多いため、勤務希望のスタッフは早めに本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください。
また、ドルフィンズのお仕事は来年1月からもまだまだ続きますので、仕事情報をチェックして勤務お願いします。

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.