【FC岐阜】8/11(土) VS京都サンガF.C.

皆さんこんにちは!!

世間はお盆休みということで朝の通勤電車がスカスカでうれしいような悲しいような気持ちになった朝でしたが、そこは切り替えてスポーツティーチングクラブは今日も元気に営業をしております。

さて、8/11(土)に開催されたFC岐阜VS京都サンガF.C.の試合の様子をお届けします。

夏休みに入ってからはたくさんのお子さんが来場されていますが、8/11はお盆休みということで普段FC岐阜の試合に観に来ることができない遠方にお住まいのお子さんたちも来場されていました。

そんなお子さんたちの夏の思い出がいいものになるようにスタッフのみんなは明るくお迎えをしてくれていました!!!小さいこの目線に合わせて対応していてすばらしいですね。



こちらは看板の撤収作業の模様です。なんとピッチの脇に設置されている看板の設営や撤去もスポーツティーチングクラブのお仕事なんですよ。

重そうに見えますが、重いものは無理せず人数をかけて作業しているので安心して下さい。みんなが協力して作業をしてくれてたので、無事に時間内に終わることができました。

試合はというと、まさかの逆転負けと残念な結果となってしまいました。しかし、敗戦に落ち込んでいる暇はありません!!!今週末にはすぐに次の試合がやってくるのです!スタッフのみんなで明るい会場を作ってFC岐阜を盛り上げていきましょう!

さて、その試合日程は、

8/19(日)ロアッソ熊本戦  18:00キックオフ
9/1(土)大宮アルディージャ戦 18:00キックオフ
9/23(日)東京ヴェルディ戦 14:00キックオフ

夏休みにたくさん遊ぶ遊ぶためにもアルバイトに入ってたくさん稼いじゃおう!遅刻早退等も対応しているのでぜひ相談してくださいね。

出欠の連絡、問合せは本社フリーダイヤル0120-930-899までお願いします。

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.