【ドルフィンズ】5/20(日) ファン感謝デーイベント

皆さん、こんにちは!

今シーズンはチーム初めてのチャンピオンシップ進出を果たした名古屋ダイヤモンドドルフィンズ!
先日、ファンクラブ会員限定の感謝デーイベントがパークアリーナ小牧で開催されました!
今回は、そのイベントの様子をお伝えします。

イベントでは選手による出し物や、トークなどいつもとは違う選手の一面が見れたり、貴重な体験ができたり、と来場されたお客様にとっては思い出に残る素晴らしい一日となったはず。。。

入場からイベント、最後のお見送りまでスタッフの皆さんのサポートのおかげで無事に終えることができました。
小牧まで出勤してくれたスタッフの皆さんありがとうございました♪

この場を借りて簡単ではありますが、
2017-18シーズン勤務してくれたスタッフの皆さんも
ありがとうございました!&お疲れ様でした!!

バスケはシーズンオフとなりますが、本社のお仕事は他にもありますので、予定を確認して本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡を!!!

そしてそして!来シーズンもたくさん勤務して一緒にドルフィンズを盛り上げましょう!!!
よろしくお願いします(^_^)

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.