【FC岐阜】松本山雅FC戦

皆さん、こんにちは!

今年のGWはどうでしたか?
旅行に出かけた人、ゆっくり過ごした人、実家に帰省した人、それぞれの過ごし方で満喫したのではないでしょうか。
え、僕?僕はずーっと現場続きだったのでGWロスも全くない今日この頃です(笑)


さて、余談はさておき、そんなGW中に行われたFC岐阜のお仕事の模様をお届します。

GW最終日、しかもナイター開催という、次の日から仕事の方にはつらい時間にも関わらず、スタジアムには多くの方が駆け付けてくれました。

アウェイの松本からのお客さんもかなり多くいらっしゃり、通常の列スペース+芝生広場も使用しての対応となりましたが、列整スタッフの見事な連携でスムーズに入場できました。


また、この日は陸上併用開催ということで、陸上の大会が終わってからFC岐阜の準備をするというスペシャルハードなミッションだったのですが、こちらも各ポジションで連携を取りながら無事に開場を迎えることができました!

そして何と言っても!
久々にホームゲームで勝利することができました!!!
記念すべき今季ホームゲーム初勝利★
勝利した試合後限定イベント「勝利のハイタッチ」のときのお客さんの嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。。。

これからもたくさん勝ってほしいですね!
我々も運営の面でサポートしてきましょう!

今後のお仕事日程ですが、

・5/26(土)アルビレックス新潟戦 15時キックオフ
・6/2(土)水戸ホーリーホック戦 15時キックオフ
・6/17(日)FC町田ゼルビア戦 18時キックオフ

と続きます。

勤務予定の連絡は、本社フリーダイヤル0120-930-899までお願いします。

ウエルカムキャンペーンの期限も迫ってきましたので、お友達を紹介できる方はお急ぎくださいね♪
(5月までに初回勤務できる方が対象です!)

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.