お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】3/31・4/1 VS滋賀戦

2018年04月01日(日) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!!

3週連続ホームゲームが開催されたドルフィンズの模様をお届けします!そして今回は久しぶりの小牧での試合ということで慣れない会場でしたが、勤務してくれた皆さんありがとうございます!

こちらは入場口の準備風景です。いつもチーフをしてくれているスタッフがいませんでしたが、その分みんなで手分けして準備をしてくれていたので、無事に開場を迎えることが出来ました!!

4月1日は名古屋ダイヤモンドドルフィンズという名称になり2周年の記念すべき日だったので、試合後には選手がロビーに出て、来場者のお見送りを行いました!広報・誘導を行ってくれたみんなのおかげで2千人のお客様がトラブルなく無事に参加していただくことができました。ありがとうございます。

試合結果はというとまさかの連敗でしたが、まだまだ中地区2位の座は死守しています。試合数も少なくなってきましたが、このまま頑張って欲しいですね。

さて今後の予定は
①4/21(土)22(日) VS富山グラウジーズ @愛知県体育館
②5/2(水) VSシーホース三河 @愛知県体育館
③5/4(金・祝)5(土) VS栃木ブレックス @愛知県体育館

ドルフィンズのホームゲームも残り5試合!ドルフィンズのお仕事に入りたい人は急がないともうシーズンが終わっちゃいますよ!!!

勤務希望の方は本社フリーダイヤル 0120-930-899へご連絡ください!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search