お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】2/11・12西宮戦

2018年02月16日(金) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

最近冷え込んでますが体調はいかがでしょうか。


春休みの期間に入りましたが遊んでますか?
試合のある日はテツで仕事をして
充実した期間にしてくださいね!


さて、先日愛知県体育館で行われた名古屋ダイヤモンドドルフィンズvs西宮ストークスの試合を報告します!!

開場前、入場口で列整スタッフが大きな声で広報していました。



風の強い中でしたがしっかり声が通っていました!!




体育館の裏口ではチケット対応をするスタッフ。
笑顔絶やさず。お客さんも気持ちよさそうに入場口へと向かっていました。



「明るく」「元気よく」が徹底されていましたね(^^♪


こちらはフォトスポットの様子。


背景には普段では撮影できないような特別なブースでスタッフが率先して写真を撮っています( ゚Д゚)






ドルフィンズは2日とも勝利で3連勝!!
次回のホームゲームも皆さん運営側からドルフィンズを盛り上げましょう!!!



では次回の試合日程です。

3/17.18 横浜ビー・コルセアーズ戦@愛知県体育館
3/24.25 大阪エヴェッサ戦@愛知県体育館


です!!



春休み、バスケット以外にもいろんなお仕事があります!!

詳しくは 0120-930-899まで連絡を~(^^)/

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search