【ドルフィンズ】12/16・17島根戦

皆さんこんにちは!

今回は先週末に行われた、島根戦のお仕事の様子をお知らせします!

前回より会場内が赤く装飾がされておりますが今回はさらに赤くなっています!

入場口には選手達の幕が設置されかなりインパクトがあります!

階段の装飾にはドルフィンズのロゴが描かれるようになりました。

また今回はクリスマス前ということもあり、クリスマスに関わるイベントや装飾がされています。

今回はフォトスポットとドルフィンズマスコットアテンドスタッフの様子を紹介します。

フォトスポットにはクリスマスということもあり、ツリーが飾られ、チアダンサーが訪れ一緒に写真を撮ることが今回出来ました。

スタッフはお客様のカメラで撮影を行ったり、列ができた場合の列整理を行います。

マスコットアテンドは会場内等のグリーディング際にマスコットを安全に誘導を行うお仕事です。

今回DDはクリスマスの衣装を身にまとってましたが、スタッフもトナカイの帽子を被ってアテンド行いました。

そして気になる試合結果ですが、見事な2連勝で中地区2位に浮上しました!!

と言っても2位以下は大混戦なので、この2連勝を機に1位チームにせまってほしいですね。

そして年末最後のホーム戦(12/30・31)は1位三河との愛知ダービーです!
皆さんの早い応募により定員に達することが出来ました。ありがとうございます!!

年明け最初の試合
1/20・21 新潟戦(小牧)

こちらはスタッフ募集中です!

勤務できる方は本社フリーダイヤル 0120-930-899
までご連絡お待ちしております!

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.