【ドームドッジ2017】

皆さんこんにちは!!

少し遅くなってしまい申し訳ありません。
11/26行われたドームドッジの仕事の様子をお伝えします!!

毎年この時期恒例のイベントですが、今回で20回目の記念大会となりました!!
今回は全420チームが参加し、16コートもある会場で白熱した試合を行っていました。

仕事内容ですが、参加チームが各コートの待機席に揃っているかを確認し、試合を行うコートに試合時間に合わせて案内を行っていきます。

決勝トーナメントが始まるとどのチームが勝ち上がったか確認し、優勝したチームを含め表彰式に参加するチームの案内を行います。

また今年はドラゴンズワールド内にてドッジボールを使ったスピードガンコンテストが行われていました!!

子どもたちに大人気でたくさんの子供たちが参加していました!

一緒に働いてくれた皆さんありがとうございました。今年も無事にドームドッジを終えることが出来ました。皆さんのおかげです!!来年の21回目大会もよろしくお願いいたします。

前日準備から含め皆さん長い時間お疲れ様でした。

年末・年始もお仕事がありますのでHPで気になるお仕事があればお問い合わせください!

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.