お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】12/2・3京都戦

2017年12月05日(火) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!
2日・3日の京都戦での
ドルフィンズのお仕事の様子をお伝えします!!

今回の試合より会場にいろいろ変化がありましたので紹介します!

まずは2階席に上がる階段がドルフィンズレッドに染まりました!今シーズンから改札のテントやお客様の導線のカラーコーンなど赤いアイテムが追加され体育館がどんどん赤く染まっていきますね。

続いてはフォトスポットが設置されました。
バスケットボールやユニフォームなどの小物が用意されており、選手気分で写真が撮れます!
インスタ映え間違いなしです!!

そしてハーフタイムのイベントにも変化がありました。

2日は『大玉転がし』、3日は『○×クイズ』と新しい競技が行われ両日とも盛り上がっていました!

毎試合恒例の『シューターズ3IN30』も大盛り上がりでした。

このようなハーフタイムイベントの準備や参加者のアテンドなども弊社スタッフの仕事の一つです。

さてさて気になる試合結果ですが、、、
1勝1敗で痛み分けで終わりました。

なかなか波に乗れない戦いが続いていますが、皆さん一緒にドルフィンズ・会場を盛り上げていきましょう!!

年内のお仕事は残り2節!
12/16.17 島根戦
12/30.31 三河戦

そうです!昨年に引き続き今年も大晦日までドルフィンズのお仕事があります!
ぜひ今年の仕事納めはドルフィンズのお仕事で!!

勤務できる方は本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡お待ちしております!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search