【ドルフィンズ】10月ホーム戦開幕!!!

こんにちは!
遅くなりましたが、今月7日(土)にホーム開幕戦を迎えた
ドルフィンズのお仕事の様子をまとめてお伝えします!!

ホーム開幕2連戦は愛知県体育館にて7,8日に開催されました。
相手は琉球ゴールデンキングス!
ホーム開幕戦ということもあり多くのお客様が会場に足を運んでくれました。

写真は入場口と再入場口の様子です。
入場口では開幕記念のTシャツと
マッチデープログラムを配布してくれていました。
そして、今シーズンよりスタンプによる再入場対応に変わり、
再入場口ではブラックライトでスタンプを確認しています。

気になる開幕戦の試合結果ですが…。
残念ながら敗戦、でした。


続いて21,22日に愛知県体育館で行われた愛知ダービー!
対戦相手は三遠ネオフェニックス。

両日ともに天気はあいにくの雨。。。
そんな中、働いてくれたスタッフの皆さんありがとうございました!

そしてドルフィンズは2戦とも見事勝利!
この日併用開催のコアラーズも2戦とも勝利し、
試合結果としては素晴らしい2日間でした。
きっとスタッフの皆さんの頑張りのおかげですね(^^)

最後の写真は、25日に行われた富山グラウジーズとの試合会場の様子です。
会場は今回初めての津市産業・スポーツセンター サオリーナ!
平日開催でしたが、多くのお客様が来場されました。

この日も見事勝利し順位も上がりました!今後の試合が楽しみですね!

今回初めてのサオリーナは
新しくて広くてきれいな会場でした。
遠くまで働きに来てくれたスタッフの皆さん、
ほんとうにありがとうございました!!!
今後のこの会場での開催は未定ですが、
次回開催の時はぜひ皆さんも新しい会場で一緒に働きましょう。

ドルフィンズの試合はまだまだ続きます。
HPで予定を確認して入れる日を教えてくださいね!
バスケが好き、バスケは詳しくないけどドルフィンズのお仕事してみたい、
そんな人はぜひ一緒に働きましょう!

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.