お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ナゴヤドーム】ファイナル2017 vsDeNA、広島

2017年09月25日(月) 投稿者:dome02

みなさんこんにちは!
夏も終わりを迎えだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
さて、ナゴヤドームでは本拠地最終戦。
「FINAL 2017」vsDeNA、広島戦が行われました( ^ ^ )/

両日共、多くのお客様が来場され案内等大変だったと思いますがみなさんのおかげで大きな問題等なく無事に終了することができました!本当にありがとうございました。

プライムツインは満席対応で忙しいにもかかわらず、いつもみんな笑顔を絶やさないですね!さすがです( ^ ^ )
今年一年、たくさんいろんなことがあったと思うけど迅速な素晴らしい対応ありがとうございました。

ファンクラブでは、今年一番のポイント交換対応やファイナルチャレンジ抽選会などこの二日間はかなり大変だったと思います!ミスなく終われたのはみなさんが頑張ってくれたからです!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

さて、最終戦ということで各ポジション、4年生のみなさんは野球のお仕事としては最後を迎えます。
忙しい中、後輩のみんなを引っ張ってくれてありがとう!
冬のシーズンはコンサートのお仕事がナゴヤドームでたくさんあります!最後まで宜しくお願いします。

ドラゴンズは劇的なサヨナラ勝利で本拠地最終戦を終えました!順位としては厳しい一年となりましたが、来年はきっと良いシーズンを送ってくれることでしょう!スタッフとして、ファンとしてドラゴンズを応援しましょう!

10月はナゴヤドームのお仕事は少なくなりますが、
11月より、コンサートのお仕事が多く入ってきます。
コンサートは希望者多数ですので早めに希望を出してください!いつでもお電話・LINEお待ちしております( ^ ^ )/

ナゴヤドーム事務所0120-939-192
繋がらない場合は⇨090-2266-9192

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search