【FC岐阜】11/11(土)VS湘南ベルマーレ戦

皆さんこんにちは!
11月11日に行われたFC岐阜対湘南ベルマーレ戦の様子をお伝えします。

早いもので今節が今シーズン最終戦となりましたが、FC岐阜は昇格もなく、降格の心配のない中でも、たくさんの方に来ていただけました。
ちなみに平均入場者数はJ2のチームの中でも上位の8位なんですよ。

試合の結果はと言うと…FC岐阜がリードを守りきれず、惜しくも引き分けとなってしまいました。来年は平均入場者数ランキングに負けない順位になれるように頑張って欲しいですね。

写真は今シーズン、スタッフをまとめてくれていたチーフのみんなです。今シーズンはチーフの顔ぶれが大幅に変わり、開幕当初は心配ばかりでしたが、みんな頑張ってくれたおかげで、無事にシーズンを終えることができました!本当にありがとうございました!今シーズン勤務してくれたスタッフの皆さんも学校が忙しい中勤務してくれてありがとうございました!!!

ですが、バスケのお仕事はシーズンが始まったばかりですし、11月末にはドームドッジ、年明けにはフィギュアスケートのお仕事があります。名古屋でのお仕事ばかりですが、興味がある方はぜひ本社までご連絡ください!
0120-930-899

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.