お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

大相撲名古屋場所

2017年07月26日(水) 投稿者:event01

こんにちは!

15日間続いた大相撲名古屋場所も先日23日に千秋楽を迎え、横綱白鵬の優勝で幕を閉じましたね。本日は、そんな千秋楽の模様を含め、大相撲名古屋場所の様子をお伝えします!

連日多くのお客様が来場された名古屋場所。千秋楽も多くのお客様で会場が埋め尽くされていました。

優勝パレードが行われるこの日は出入り口が規制されました。お客様が迷われないよう、出口を案内するのもスタッフの大事なお仕事です。スタッフ皆さんの案内で、お客様に最後まで笑顔で帰っていただけます。

優勝が決まるとパレードを見ようと、多くの方が会場の外に集まっていました!

39回目の優勝、通算勝ち星歴代単独1位!
白鵬をはじめ、多くの力士の勇姿がみられる大相撲。スタッフの皆さんのおかげで15日間たくさんのお客様に楽しんでいただけたと思います!

名古屋場所は終わってしまいましたが、これからまだまだたくさんのイベントがあります!皆さんもスタッフとして夏のイベントを盛り上げていきましょう!
お仕事してみたいという方はホームページで予定を確認して本社フリーダイヤル 0120-930-899まで連絡してください!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search