お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ナゴヤドーム】 オールスターゲーム

2017年07月15日(土) 投稿者:dome02

7月14日にナゴヤドームで6年ぶりにオールスターゲームが行われました。

勤務してくれた方はわかると思いますが、ドーム事務所前にはこのようなものがあり、オールスターゲームの雰囲気を盛り上げていました。

お客様もこの階段の前で多くの方が写真撮影してましたよ。

↑こちらは駐車場のミーティング風景です。
この日はとても日差しが強い中、700台を超える車両の対応をしてもらいました。
みんな! 暑い中お疲れ様でした!

↓こちらはプライム・ツインでの写真です。
このときはみんな楽しそうでしたが・・・この後恐ろしいことが起きたんです‼

いつもよりお客様が多い‼
HR競争後の売店ヤバイ‼
もう死にそうです‼
との声が続出してました。
オールスター恐るべし‼

オールスターゲームでは専用のスタッフTシャツが作られました。
各部署でスタッフTシャツを着たスタッフが活躍してました。
これもオールスターゲームならではですね。

試合中は大谷選手が1塁・3塁のコーチをやったりして、ファンサービス盛沢山でした。

17日からは後半戦が開始します。7月は忙しいという方が多いと思いますが、なんとか勤務出来るように予定の調整をお願いします!

フルーダイヤル:0120-939-192
繋がらない場合は090-2266-9192にご連絡下さい!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search