お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ナゴヤドーム】vs楽天 FCスペシャルゲーム

2017年06月05日(月) 投稿者:dome02

みなさん、こんにちは♪
陽射しが強くなってきて、夏が近づいているのを感じますね^^



さて、ナゴヤドームでもパ・リーグチームとの対戦があり、いよいよ交流戦がスタートしました!!


6/2~4に行われた東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の模様をお伝えします。


こちらはプライムツインスタッフ^^
いつも笑顔で元気よくお客様をお迎えしています♪

場内スタッフの勤務の様子・・・
真剣な表情でお客様を見守っていますね!
とても頼りになります^^





また6/4は今シーズン3試合目となるファンクラブスペシャルデー♪
ファンクラブ会員さんに先着で扇子のプレゼントがありました。FCカウンタースタッフが頑張って対応してくれました!

荒木選手も通算2000本安打を記録し球場も大盛り上がり!ドラゴンズも2勝1敗と勝ち越し、調子を取り戻しつつありますね!
勤務してくれたみなさん、ありがとうございました‼



6/13~18は日本ハム、西武との6連戦となります☆まだまだスタッフ大募集中です!!
この6連戦のうちの4日勤務の方におトクな企画を計画しました☆詳細は後程☆
勤務希望の方はナゴヤドーム事務所までご連絡下さい。
フルーダイヤル:0120-939-192
県外の方:090-2266-9192
皆さんからのご連絡お待ちしております♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search