お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】vs琉球ゴールデンキングス

2017年05月09日(火) 投稿者:soccer01

皆さん、こんにちは!

とうとうGWも終わってしまいましたね・・・皆さんはどこかお出かけしましたか?
僕は渋滞や混雑が嫌なので家でのんびり過ごしました(笑)

さて、そんなGW初日5/3のドルフィンズのお仕事の様子をお届けします。


さすがGW!と言いたくなるほどの人・人・人!!
今シーズン1番多い「6000人」オーバーの来場者でした。

場外ではチケット引換列や入場列の案内・整列、場内では通路確保やチケットチェック・巡回など、会場内外でスタッフが大奮闘した1日でした!
勤務してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとう!
(忙しすぎてスタッフの勇姿を撮る余裕がありませんでした。。。)

来場者にTシャツもプレゼントされ、会場の中がきれいにドルフィンズレッドに!
会場の熱気も半端なく、常連さんも初めての来場者もみんな楽しそうでした。


そんな大勢の方が見つめるコート上でのイベントのフォローをするスタッフ・・・どこか緊張した面持ちでした(笑)

実はこの試合でドルフィンズの今シーズンホームゲームが終了となりました。
シーズン中一度でも勤務してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

また来シーズンの日程が決まり次第HPに情報アップしますので、チェックしておいてくださいね~☆

Bリーグ2年目も一緒に盛り上げて行きましょう!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search