お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ナゴヤドーム】春の竜陣祭~食の祭典~

2017年04月18日(火) 投稿者:dome02

みなさん、こんにちは!

ナゴヤドーム事務所です。

4月も中旬に入りましたが、みなさん新生活には慣れましたか??

ナゴヤドームもプロ野球2017シーズンが開幕しました!

さて、先日の4/14(金)~16(日)に行われたドラゴンズ VS ジャイアンツの試合は「春の竜陣祭~食の祭典~」として開催されました!

オープンデッキには屋台やキッチンカーも登場し、いつも以上に賑わっていました!
来場者全員にレプリカユニフォームも配布され、スタンドもドラゴンズブルーに染まっていました!




この3連戦は多くのお客さんが来場され、どこのポジションも大忙し!!

勤務してくれたスタッフみなさん、ありがとうございました!


ドラゴンスは開幕ダッシュ!!・・・・とは行きませんでしたが、シーズンは始まったばかりですので、ここから巻き返してほしいですね。




スポーツティーチングクラブでは5月末まで友人紹介キャンペーンを実施中です☆友達を誘って一緒にお仕事しませんか?


勤務希望の方はナゴヤドーム事務所までご連絡下さい。
フルーダイヤル:0120-939-192
県外の方:090-2266-9192
皆さんからのご連絡お待ちしております♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search