お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【一押しイベント】グランパスがあのアーセナルと対戦!

2013年07月08日(月) 投稿者:soccer01

みなさん、こんにちは!

今回はお仕事の紹介です。

7/22(月)に豊田スタジアムで行われる、名古屋グランパスのサッカー試合会場運営スタッフを募集しております。
対戦相手は・・・なんと、あのイングランドプレミアリーグのアーセナル!!

昔グランパスの監督をしていたヴェンゲル監督の凱旋試合となり、会場も大盛り上がり間違いなし!!

歴史にも記憶にも残るこの一戦の運営スタッフをやるなんて・・・こんなチャンスめったにない★

会場を一緒に盛り上げていきましょう!!!

《仕事情報》
【日程】7/22(月)19:30キックオフ
  ※前日に準備のお仕事もあります!興味のある方は本社までご連絡下さい。
【会場】豊田スタジアム
【勤務時間】13:30~22:30
【集合】13:20 豊田スタジアムW2ゲート
  ※通常より早い集合となりますので、ご注意下さい。
【服装】チノパン、スニーカー (ウェア貸与)
【その他】食事支給有、車通勤可、交通費補助有、日払い可、遅刻対応有(ただし、豊田スタジアム勤務経験のある方に限る。また、時間により勤務をお断りすることがあります。)



さらにさらに、どうしても勤務できないという方のために・・・紹介者キャンペーンを実施します☆
上記のお仕事に勤務できる方を新しく紹介していただいた場合、
なんと通常の倍の"¥1000"を紹介料としてお支払いします!
こちらのチャンスも見逃すな!!
(※紹介を受けた本人から本社へ連絡をお願いします。)

最後に、スタッフの皆さん宛に上のイベントスケジュールハガキを順次郵送させていただいております。
アツイ夏はこれから!!
スケジュールをチェックしてどんどん勤務をお願いします!!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search