お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】 VS 横浜ビー・コルセアーズ

2016年12月05日(月) 投稿者:soccer01

皆さんこんにちは。

今年も寒くて布団から出たくない季節がとうとうやってきました…皆さん風邪などひいてないですか!!?

さて、今回は12月3・4日のドルフィンズのお仕事の様子をお送りします!


まずはスタッフミーティングから。
イベントの情報、対応の仕方、注意事項など、しっかり説明を聞いてから、いよいよ業務スタートです!

つづいては場外での列整スタッフ!
寒さにも負けず大きな声でしっかりと案内広報してくれました。


そして、改札スタッフの対応している様子がコチラ!
バスケはスマホチケットというのがあり改札スタッフの業務は少し複雑ですが、ミーティングを聞いて把握しているのでしっかりと笑顔で対応できています。

この日はチアもクリスマス仕様に!(少し早い!?)
こういう演出はバスケならではなので、お客さんもとっても楽しそう☆

試合もドルフィンズが2連勝し、このままプレーオフに向けて頑張ってもらいたいですね。

年内のお仕事の予定は、
・12/17(土).18(日)サンロッカーズ渋谷戦
・12/30(金).31(土)栃木ブレックス戦
ともに会場は愛知県体育館です。

そうです、今年は大晦日まで試合があるんです!
サッカーや野球のシーズンオフで「何かお仕事ないかな~」とお探しの方!
本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください。


それではまた、次回更新をお楽しみに!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search