お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

11/12(土)『LOVE GRAMPUSフェスタ2016』

2016年11月17日(木) 投稿者:soccer01

皆さんこんにちは!
寒くなってきましたね!!一枚上着を羽織らないと寒く感じる日が増え、あったかい飲み物が恋しくなってくる時期ですね☆皆さん風邪などひかずに過ごせてますか??

先日、豊田スタジアムにて名古屋グランパスのファン感謝デー『LOVE GRAMPUSフェスタ2016』が行われました。お仕事に参加したスタッフの皆さんお疲れ様でした。

会場ではピッチやロッカールームなど通常は入れないエリアでのアトラクションや、ステージでのマスコットダンスやクイズ大会と、選手とも触れ合える多くのイベントが行われていて、来場された方がイベントを楽しまれてました!

☆開場前の一幕☆
ミーティング中。チーフの皆さんいつもしっかりとレクチャーをしてくれてありがとう(^^)/

さて、このイベントで今年のグランパスのお仕事は一旦お休みとなりますが、サッカーの他にも色々なイベントでスタッフの募集をしています!!まだまだ募集中のイベントもあるので、ホームページを見て、「勤務できる!」「興味があるので詳細を聞いてみたい」という方は、本社のフリーダイヤルまで連絡してください!!
本社フリーダイヤル:0120-930-899


今年も残すところ1か月半となりました!本当に一年あっという間ですね。皆さん今年やり残したことはありませんか??
僕はやり残し盛りだくさんなので、これから仕事に遊びとラストスパートをかけようかと思います(^^♪

皆さんも2016年悔いのないように、一日一日過ごしてくださいね♪


ではまた!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search