お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

3/27ナビスコカップ inパロ瑞穂

2016年03月31日(木) 投稿者:soccer01

みなさんこんにちは!
3月もあっという間に過ぎ、明日からいよいよ4月です。
桜が満開になる時期ももうすぐですね~
3/27のグランパスのお仕事は、3月をもって卒業するアルバイトスタッフの最後の勤務日となりました!

最後まで引き継ぎなどしっかり行っているチーフの姿を見ていると、さみしさもありましたが・・これから社会に出て気持ち新たに頑張っていってほしいなあとしみじみ・・・
グランパスのアルバイト経験が、少しでも今後の糧になってくれたらうれしいです。

卒業おめでとう☆
今まで本当にお疲れさまでした!&ありがとう!
これからは、お客さんとしてグランパスを応援しにきてください☆
会場でお待ちしてます(^^)

4月以降は新しい仲間も増え、また新たなメンバーでスタートしていきます。
引き続き快適な会場づくりを目指し、グランパスを支えていきましょう!

4月のグランパスのお仕事
4/6(水) inパロ瑞穂
4/10(日) in豊スタ
4/20(水) inパロ瑞穂
4/24(日) inパロ瑞穂

スタッフのみなさんはスケジュールを確認して、本社フリーダイヤル 0120-930-899までお電話ください♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search