【ドルフィンズ】vsつくばロボッツ

皆さんこんにちは。

ついこの間、満開の桜を眺めながら「春だな~」と思ったのに、最近パッとしない天気が続いていますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん油断しないようにしっかり体調管理しましょうね!


さて、4/18.19に三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋の試合が行われました。

バスケの仕事では、スタッフはコート上でのイベント進行のお手伝いもしています。
イベントがスムーズに進むように、参加者のアテンド(誘導)、ボール拾い、賞金ボードの用意などなど大忙し!
参加する来場者の方が楽しめるように毎回一生懸命やってくれています。ありがとう!

そして、今回はリーグ戦のホームゲーム最終戦ということで、毎年恒例の選手握手会を行いました。
来場者全員が参加可能な年イチのBIG EVENT!!!
なが~~~い列ができるので誘導が大変です。
スタッフ一人ひとりがそれぞれの役割をしっかり果たし、今年も無事混雑も事故もトラブルもなく終えることができました。


無事にホームゲーム最終戦を終え、今シーズン勤務してくれたスタッフ全員に感謝しています。ありがとう!

・・・と言いたいところですが、実はまだバスケのお仕事は続きます^^
そうです、見事進出を決めたプレーオフのお仕事です!

【プレーオフ(クォーターファイナル)】
日程・・・5/9(土)、5/10(日)、5/11(月)の3日間
   ※3戦2勝方式のため、5/11は無くなる可能性有
会場・・・パークアリーナ小牧
時間・・・調整中(5/9、10は12:20、5/11は16:20集合予定)

全日程、まだ空きがあります!
ご応募お待ちしております☆



では最後に、約束の写真を載せておきますね(笑)

本当に仲の良いバスケスタッフ達!
新しいメンバー大募集中です。
みんなで明るく元気よく楽しんでお仕事しましょう!

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.