お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】 ヤマザキナビスコカップ vsベガルタ仙台

2015年03月31日(火) 投稿者:soccer01

みなさんこんにちは!


3/28(土)瑞穂陸上競技場にてヤマザキナビスコカップが開催されました。

勤務してくれたスタッフのみなさん、お疲れ様でした!


晴天で桜も咲き始めたぽかぽか陽気の中、
ナビスコカップといえばやっぱりコレ!
恒例の「ナビスコキッズイレブン」がメイン前ひろばで行われました(^^)/


小さい子たちが高得点をとれるよう、
頑張れーー!!!と、親御さんとスタッフの応援に熱が入っていましたね♪

ピッチでは、ピッチサイド見学に当選された200名の来場者をスタッフがアテンドしていました。

ピッチサイドは日差しの照り返しが強く、タオルをかぶっている方も…
スタッフは写真を撮るのに大忙し!

積極的に動いてくれたので、とてもいい雰囲気でイベントを終えることができました!ありがとうございました♪



キックオフ前は汗ばむほどの気温でしたが、撤去が終わる頃には少し肌寒くなっていましたね。
昼夜の温度差が大きい季節ですが、
みなさん体調を崩さないよう気をつけてください◎




*今後のスケジュール*

4/12(日)vsサンフレッチェ広島 豊田スタジアム 8:50集合
4/18(土)vs清水エスパルス パロマ瑞穂スタジアム 14:50集合
4/22(水)ヤマザキナビスコカップ パロマ瑞穂スタジアム 14:50集合



まだ出欠を出していない方は、
本社スタッフフリーダイヤル「0120-930-899」までご連絡ください。




4月はサッカー以外にも野球やウォーキングのお仕事が盛りだくさん!
新しくできたお友達を誘って、楽しくお仕事しませんか(^^)?




では、またスタジアムでお会いしましょう!!!



アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search