天皇杯準々決勝 vs清水エスパルス

こんにちは。10/11(土)瑞穂陸上競技場にて名古屋グランパスvs清水エスパルスの試合が行われました。

競技場にはたくさんのお客様が今か今かと開場を待っていました!!


さてこの時間、写真の待機列の中央付近ではスタッフが一生懸命お仕事をしています。
見つけられるかな??

実はこの中でお客様が待機の為に使用したゴミを回収してまわり、会場の美化に努めるスタッフがいます★

周りには他にも開場前の注意事項の広報をするスタッフ、ゲートの案内をするスタッフなど、この写真の中だけでも頑張って仕事をする多くのスタッフがいます◎

いつもありがとう!!!

試合は延長でも決着がつかずPK戦の末負けてしましました。。
リーグ戦ホームの試合も残り3試合です!!少しでもお客様に楽しんでもらえるように、一緒に頑張りましょう!!!



さて今後のサッカーのお仕事の日程は、

10/22(水) vsベガルタ仙台 瑞穂陸上競技場 14:50集合
11/2(日) vsFC東京 瑞穂陸上競技場 8:50集合
11/29(土) vs大宮アルディージャ 豊田スタジアム 11:50集合

★要チェック★ 大募集中!!
【日本代表戦】
11/14(金) vsホンジュラス代表 豊田スタジアム 14:20集合

今年も残りわずかとなってきましたが、リーグ戦、代表戦とまだまだサッカーのお仕事はあります!!


朝・夜が気温が下がり、とても寒くなってきました。体調管理をしっかりして、元気に勤務をお願いしますね!!


また、会場で!

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.