お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

FC岐阜VS愛媛FC

2014年08月12日(火) 投稿者:soccer01

皆さんこんにちは。

8月10日(日)岐阜メモリアルセンター長良川競技場にてFC岐阜VS愛媛FCの試合が行われました。

今回は台風で風も雨も強かったですが、勤務したスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!!

写真は雨の中カッパを着てお客さんを見送るスタッフです。
お客さんが来るたびに大きな声で挨拶ができていました。
FC岐阜も4-3と逆転勝利することができ、お客さんも気持ちよく帰ることができたのではないかと思います。

撤去では風が強く重いものを運ぶのは辛かったと思いますが、協力し合って頑張っていました。

さて、次回のお仕事の予定ですが…


8月31日(日)13時50分集合 18時00分キックオフ
会場:岐阜メモリアルセンター長良川競技場

9月14日(日)14時50分集合 19時00分キックオフ
会場:岐阜メモリアルセンター長良川競技場
です。

まだ予定を伝えていない方は本社フリーダイヤルまでご連絡お待ちしております。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search