お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】7月27日(日)vs横浜F・マリノス戦

2014年07月30日(水) 投稿者:soccer01

スタッフの皆さん、こんにちは。
7月27日(日)、瑞穂陸上競技場で横浜F・マリノスとの試合が行われました。

勤務してくれた皆さん、おつかれさまでした!


試合前、チーフスタッフの一部がAEDと熱中症についての講習を受けました。

人工呼吸や心臓マッサージ、AEDの使用法など、消防署の方に教えていただき、人形を使ってのシミュレーション。
来場者の安全を守るのも、私たちの大切な役割です。

メイン前イベント広場ではこんな車が登場!
自衛隊のPRブースとして、"ライトアーマー"の愛称をもつ軽装甲機動車が展示されていました。


また、試合前は日差しが強く、ビールやカキ氷を持った来場者が多く見られました。
夏を感じますね。

過ごしやすい競技場にするため、ごみの回収や清掃もしっかり行います。

今後の日程をお知らせします(^^)

8/9(土)vs鹿島アントラーズ
会場:豊田スタジアム
集合:13時50分

【天皇杯】8/20(水)vs京都サンガF.C.
会場:瑞穂陸上競技場
集合:14時50分

8/23(土)vs柏レイソル
会場:豊田スタジアム
集合:13時50分

上記日程の出欠をまだ出していない方は、本社フリーダイヤル「0120-930-899」までご連絡ください。

次節に勤務する皆さん、スタジアムでお会いしましょう!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search